川崎アイeyeセンター
メールマガジン『アイeye』

臨時号

2021年12月1日(水曜日)発行

発行責任者 杉山雅章


音声解説付きDVD映画の体験上映会 特別企画
「クリスマス・レイトショー」のご案内

 12月になりました。もうじきクリスマスだなと思い始めたすべての方と、そう思っていなかったすべての方に贈りたい、当センターからのクリスマス企画についてご案内いたします。
 2021年のアカデミー賞で作品賞・監督賞、そして主演女優賞を受賞し、そのほか数々の映画賞受賞を果たした映画「ノマドランド」。まさに今年の話題作と言っても過言ではないこの映画を、今年のうちに見納められるように、皆様が素敵なクリスマスを過ごせますようにと、たくさんの思いをすべて込めて、音声解説付きDVD映画の体験上映会 特別企画「クリスマス・レイトショー」を実施いたします。
 日時は12月25日土曜日、17時から(終了予定19時)で、会場はセンター内です。30名の先着順ですので、お申し込みはお早めにどうぞ。
 クリスマス映画ではありませんが、現代のノマド(遊牧民)を描いた話題のロードムービーを、音声解説付きでぜひお楽しみください。


発行:川崎市視覚障害者情報文化センター(川崎アイeyeセンター)
住所:〒210‐0026  川崎市川崎区堤根34番地15
電話: 044‐222‐1611
FAX : 044‐222‐8105
電子メール: kawasaki-icc@kawasaki-icc.jp
公式ウェブぺージ: http://www.kawasaki-icc.jp/


メールマガジンは ここまでで終わりです。



メールマガジンのバックナンバー 一覧に戻る

トップページに戻る