川崎アイeyeセンター
メールマガジン『アイeye』

臨時号

2020年7月18日(土曜日)発行

発行責任者 杉山雅章


【重要なお知らせ】
7月25日・29日の「音声解説付きDVD映画の体験上映会」は中止いたします。

 7月25日・29日の「音声解説付きDVD映画の体験上映会」は中止いたします。

 メルマガにご登録の皆様、平素よりご愛読いただき、誠にありがとうございます。

 センターでは緊急事態宣言の解除を受け、6月よりセンターのサービスを、そして7月よりイベントを順次再開してまいりました。
 しかし、新型コロナウイルス感染症の新規患者数は、ここ数日、緊急事態宣言が解除されて以降、最も多い水準で推移しているため、神奈川県は7月17日、警戒アラートを発令しました。

 それに伴い、センターで開催予定の7月25日(土曜日)・29日(水曜日)の音声解説付きDVD映画の体験上映会を中止させていただくことになりました。

 なお、8月以降のイベントについては、現段階では開催予定ですが、今後の行政の動向に合わせて開催の可否を決めてまいります。
 できるだけ一週間前には可否を決めたいと思いますが、急な感染者増加による突然の中止も考えられます。もし、中止させていただく際には、予約者にご連絡を差し上げます。

 楽しみにしていただいている皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、宜しくお願いします。


発行:川崎市視覚障害者情報文化センター(川崎アイeyeセンター)
住所:〒210‐0026  川崎市川崎区堤根34番地15
電話: 044‐222‐1611
FAX : 044‐222‐8105
電子メール: kawasaki-icc@kawasaki-icc.jp
公式ウェブぺージ: http://www.kawasaki-icc.jp/


メールマガジンは ここまでで終わりです。



メールマガジンのバックナンバー 一覧に戻る

トップページに戻る